新・花鳥風月

@mitchan5のブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

岩男潤子 復興支援 LIVE  “heal for people” vol.35 10/20土曜日 18:00開場 19:00開演 岩男潤子(Vo) 川村 竜(B) 佐藤芳明(Acc)

岩男潤子 復興支援 LIVE “heal for people” vol.35 2012/10/20土曜日 18:00開場 19:00開演に緊急参戦 してきました( ̄^ ̄ゞ 前日にツイッターでハサミトギさんが尼崎つかしん近くにあるLive Cafe' Blue Doorに来ているというツイートを目にして「あ!しもさ…

猫森集会2012-3(その後)

まだまだ続くまつり いざカラオケへ 出待ちをして浩子さんにお別れをしたあとしばらくみなさんと談笑していましたが何となくみなさんが移動をはじめました。私とすぎまるさんカケスさんしもさんはカラオケに行くというお約束だったので、ぞろぞろと新宿駅方…

猫森集会2012-2

いよいよ猫森集会! ケイキさんがツイッターにアップした開演直前のスペゼロ前の様子。真ん中に私が写っていました 三度スペゼロへ ツイッターでみなさんと少しおしゃべりをしたあとデジカメと携帯の充電が終わったので4:40にホテルの部屋を出てスペース…

猫森集会2012-1(コンサートへたどり着くまでの記録)

初めての猫森集会参加 9月の22日から23日にかけて谷山浩子さんのコンサートを見に東京まで遠征してきました。 ツイッターをはじめる前までまさか浩子さんのコンサートを見るために東京まで行くことになるとはついぞ思いもしませんでした。事の発端は去…

満月。

久々の日記です。 一昨日は9:30くらいに寝てしまって夜中に起きてしまいました。しばらくツイッターをしながら テレビを見ていたせいで朝定刻に起きることが出来ずあわや遅刻か!と言う事態になってしまいました。 なので昨日は早くに寝ようと思っていた…

谷山浩子ソロライブツアー2011 大阪ザ・フェニックスホール

遅くなりましたが覚えているうちにライブレポートを書いておきます。 まず前日の出来事です。23日は天皇誕生日で世間はおやすみでしたが 弊社は通常出勤日でした。いつものように仕事をしながらツイッターを見てみると かさぶたさんのツイートに一枚の写真…

【つづき】

お正月のつづきです。 宝塚の清荒神清澄寺の境内です。例年どおりの人出です。かまどの神様で商売繁盛に御利益があります。 お札をいただき、 ろうそくに火をともしました。 体の不調の部分が賓頭盧尊者坐像の同じ部分を触ることで治癒されると言うことで父…

謹賀新年!

謹賀新年 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 去年は大きな災害が続き、重苦しい気分でしたが今年はいい年になるような予感がします。 年末から年始の出来事 去年の暮れもいつもの年と同じように30日まで通常業務で31にお墓参…